のむらファミリークリニック 出会ったすべての方に安心してご納得いただける医療を

ごあいさつ

野村院長

この度、私鉄3線が交差し発展著しい新鎌ヶ谷の地で「のむらファミリークリニック」を開業いたしました。

ひとくちに病気と言っても様々な原因で生じ、年齢や性別、あるいは家族関係や社会的状況によっても異なってきます。じっくりとお話をお聞きしてみると思わぬところに原因が潜んでいて、適切な助言により自覚し生活を改善することだけで治ってしまう場合もあります。しかし、医療の手助けによる積極的な治療が必要となる場合もあります。

私たちは気軽に相談のできる雰囲気づくりと一緒に考えて行く姿勢を忘れず、的確なご提案もできるプロとしての視点を兼ね備えたスタッフでありたいと考えます。

出会えたすべての方々とのご縁を大切に、安心して納得いただける医療をご提供できる、そんなクリニックを目指してまいります。


院長 野村 直人(のむら なおと)

診療科目

内科、消化器内科、内視鏡内科(胃・大腸内視鏡)

特殊外来

禁煙外来、AGA(男性型脱毛症)

診療時間

診療時間
午前(9:00~12:00) 診療日 診療日 診療日 休診日 診療日 午前のみ診療日
午後(15:00~19:00) 診療日 診療日 診療日 休診日 診療日 午前のみ診療日

※土曜のみ9:00~13:00

休診日
木曜、日曜、祝日、土曜午後
夜間診療での内視鏡検査(水曜・金曜19時~20時)※お気軽にご相談ください。
夜間診療有り
〒273-0107
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-18-5
ディア・ヴェルジュ1F
TEL:047-401-3611